栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

笑う大天使(ミカエル)

先日「ゲド戦記」観に行って、その前は「時をかける少女」。

で、今度は「笑う大天使(ミカエル)」っと映画づいている最近の私。

映画『スウィングガールズ』の上野樹里 さん。

映画『ハチミツとクローバー』の関めぐみさん。

そして『3年B組金八先生 第6シリーズ』の平愛梨 さんというなかなかの組み合わせの三人が大活躍するエンターテイメントムービー。

なんですが…どっちかっつーとアクションコメディムービーで最近の話題作ごっちゃ煮状態(笑)

いやぁ楽しいっす(*^_^*)

何せ最初からハリーポッターやし(笑)

途中監督ご乱心!スタッフ暴走!って感じがヒッシヒシと伝わってきてアッという間に終わっちゃったって言う印象です。

ローレライ」の潜水艦は出るは…攻撃ヘリは出るは…バズーカはぶっ放すは…

これ、絶対彼女と観に行っても楽しめること請け合いですよ(^。=)>世の男性諸氏

そして、極めつけ!

C.Kfanの皆様お待たせしました!

本邦初公開!映画「キルビル」伝説の青葉屋の死闘、ゴーゴー夕張vsユマ・サーマンの「あの」バトルの再現までぶち込んじまったか!!>小田一生監督>偉い(笑)

ゴーゴーボール見たときはなかなかに感動しました(笑)

もぉ…イイですよ!>主役三人娘

殆どアクションシーンなんて初めての筈なのにノリノリでワイヤーアクションこなしてくれちゃってます。

ところで、これ原作もありなんですね<知らんかった?!作者の川原泉さんのデビュー当時はまだ「花とゆめ」たまにチェックしていた筈なのに(苦笑)

 

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) 笑う大天使(ミカエル) (第1巻)

川原 泉


by G-Tools

あと、一部の風評に関めぐみさんがC.Kによく似ているって話ききますねぇ。

この作品では気づきませんでしたが、映画『笑う大天使(ミカエル)』プロデューサー補N嬢の徒然日記での7/15【初日】レポート♪ で見ると正面からのショットってちょっと雰囲気似ていますね(髪型も影響するのかな?)

なにはともあれ、夜のお楽しみ映画には的確。

是非ご覧アレ

 

映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック 映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック


by G-Tools