栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

新blogで「やってやるぜ!」

うわ!日本テレビなんちゅうもったいないことやってんだよ!!

「BeTARO!岡本太郎スペシャルドキュメント“復活”」
【出演者】 栗山千明 馬場典子

東京・汐留の日本テレビ・ゼロスタ広場前から生放送おぉぉ?!

いきなり「生」栗山千明出現!!(゜;)エエッ

普通にゲスト出演してアシスタントもやってるしぃぃぃ!!!

って…その場所知ってるし…今日暇やったし行けてたのに…orz

うまくいったら生のC.K見れてたかもしれなかったのにぃぃぃ!!

岡本太郎「明日の神話プロジェクト」にある『明日の神話』復活ドキュメントと第二日本テレビ岡本太郎大博覧会での映像に宮沢りえさんのナレーションとC.Kのアシスタントで偉大さを延々と語るという内容

全く…こういう無頓着なC.Kの起用しないでくれる>日本テレビ

(`へ´)フンッ。

と、同時に情報は知ってて、それを活用しようとしないで行こうとしなかった自分に鬱…orz

しかし、今日のC.Kはこちらが驚くほど落ち着いてゲスト役こなしてましたねぇ。

もっと頼りない感じかな?と一瞬心配しましたが杞憂でした。

暑くても涼やかで健康そうな感じでしたので、まずは一安心(って保護者モード入ってるし<自分)

こういうパーソナリティ的な仕事もこなすことが出来るってことが証明されて…(。。)(゜゜)ウンウンって納得。

でもでも…やはりC.Kは銀幕で演じている時が一番「らしい」し綺麗です…

会場にはおられませんでしたが、丁度宮沢りえさんとC.Kという私の中での美女2大巨頭が一緒に味わえてお得な気分だったのも確か…だと告白しておこう…>_<…

tb

- 花鳥風月 -:だしょだしょ?栗山さん普通に放送してたでしょ?そうなんですよ!そうなんですよ!この娘はなかなか見れないんです。WMさん珍しい場面に遭遇されたんですよ!殆ど本邦初!岡本太郎より珍しいんです!

のほほん@夕日帳

>今日 汐留に行けば、ナマで御尊顔を拝めたのね~。

>偶然その場に居合わせた人、うらやましい…

ってその通りでガス…>_<…

なんせ彼女の生出演はクロハネさんによると六年前にまで遡ってしまうという…もしかすると岡本太郎より貴重かも?!

( ・o・)ハッもしかしてそれを狙った?!>日テレ