栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ニルギルス

GirlsLocks!三日目。
今日のオープニングはNIRGILIS の新曲

24サーチライト
B000F9UDDK
NIRGILIS acchu iwata 今野登茂子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お奨めのマンガ「きょうの猫村さん」はまだ読めず(^^ゞだそうです。

きょうの猫村さん
4838715951
ほし よりこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、部活紹介もいよいよ佳境。
急ぎ足でいってみましょう!とのことで・・読書部!
マンガ部部長としては商売敵?!!

お奨めの本は・・「ダ・ヴィンチ・コード」ではなく(笑)「だいぶグロォイ」と本人の弁の

九十九十九
406182306X
舞城 王太郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しっかし・・この人はよくもこぉいう類の本を(苦笑)

「演劇部」
お?!先日のラジオドラマ出演の話が初めて本人の口から・・
演劇部公演参加??

夏にふさわしい台詞をあてるよ・・とのことでいくつかの台詞言ってみました・・が??

「ぁぁ・・ぬいぐるみが喋ったじょ・・」

個人的にはこれが・・萌え!<(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ、ちなみに最後の台詞はカットねぇ(笑)

大人(アダルト) (通常盤)
B000BVXFQE
東京事変


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東京事変のライブで鈴木杏ちゃんと再開!!!
六小夜コンビ復活!
持参の旗振って応援する杏ちゃんに
「さすがぁっす先~輩!」
と突っ込むC.K・・いとかわゆし。。

さて明日は最終日。
急ぎ足から駆け足で回る部活紹介!!聞き逃すべからず!