栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

魔界の女王だぁ!?

誰の事言ってるだよ!!>校長(-_-;)
でもその後のはにかむような「美しい」が本音っぽかったんで許す(笑)

女王といえばこの方

ULTRA BLUE
B000F9UE8E
宇多田ヒカル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

より「This Is Love」が今週の栗山千明GirlsLocks!登場曲 。

今週は「部活動」をテーマにGirlsLocks!8つの部活を紹介。

「恋愛部」
お、いきなり核心か?(笑)
ってか・・「ハスイ」って「恥ずかしい」って意味か??(苦笑)な、なんか田舎っぽいちゅうかオバサンぽいちゅうか・・ま、良いが(笑)
「ハスイ」連発のC.Kの「Love名言」

恋の数だけ成長できる

わ、割と・・まとも過ぎて突っ込めん(~~;;;

「写メ部」
香椎由宇ちゃん部長の写メ部
じゃ、私も一枚寄贈しようってんで口走ってる言葉が・・

メイドさん栗山」・・ぶっ・・秋葉オタ寄ってくるってヤメレ!
しかし萌えかも<(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「牛着ぐるみ栗山」・・ど、どんなんやねん!
「角付けてる栗山」・・これは心当たりあり!きっとこれやね?
「アフロな栗山」・・あぁそう言えば以前あったねぇ>アフロなやつ・・どの雑誌だったっけ?
結局、愛犬ミミちゃん久しぶりに登場!・・かと思いきや

私の愛する綾波レイちゃん

来ましたぞ!各々方(爆)

新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ 水着 ホワイトタイプ (1/8スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)
B000AO9XA4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まさかここで持ってくるとはさすがエヴァオタ。。
ミニスカサンタ姿も良いけど<(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

フォロウ・ザ・リーダー
B00005I1XS
KORN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

より「ガット・ザ・ライフ」聞いてお別れ。。一ヶ月に一回なんで初日は緊張するということですが、緊張感あって良いんじゃない?