栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GirlsLock May

今週も始まっておりますねぇ!>GirlsLock!

PCの調子が悪くて、なかなかエントリ出来なかったんですが、良くしたものでクロハネさんがきちんとアップされてます。

5/22(月)
魔界一の美女?!栗山千明のGIRLSLOCK!今週もオープニングは…あれ?

なんとクイーンのWE WILL ROCK YOU
今週は日替わりで登場のQueenC.Kですぅ!

We Will Rock You: Rock Theatrical We Will Rock You: Rock Theatrical
Original Cast


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはこれで盛り上がりますねぇ・・

さて、漫画部部長栗山千明としてはお奨めマンガ紹介も欠かせません。

ご紹介作品はこちら

PLUTO (1) PLUTO (1)
浦沢 直樹 手塚 治虫 手塚 真


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

C.Kが読んだのはこの1巻のみ。
一気読みしようと体制整えているのかぁ?(^_^)ニコニコ
こちらは未読だがリスナーからのお薦めが多い作品

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
葉鳥 ビスコ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おおぉ!いいなぁ…こういう少女マンガしたヤツって(^^)
C.Kがちょろちょろ調べてみたところ

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメの影響からみたいだとの調査結果です。
絵がカワイいので読んでみよっかなぁ…とのこと。

他にも未読作品で

フルーツバスケット 1 フルーツバスケット 1
堀江由衣 久川綾 関智一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うしおととら〔文庫版〕 18 うしおととら〔文庫版〕 18
藤田 和日郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんかも名前が出てました。
個人的には「うしおととら」良いですよ(^^)Vお奨め!実写にならないかしらん♪
C.K誰の役がいいだろ…

C.Kのお奨め作品は

ホムンクルス 6 (6) ホムンクルス 6 (6)
山本 英夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なにやらコメント難しそうな(^^ゞ苦労してますね

とりあえず見て!!

殺し屋1(イチ) 4 (4) 殺し屋1(イチ) 4 (4)
山本 英夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本 英夫 氏は「キルビル」つながりではこの作品ですね。

今日の曲は

Silly-Go-Round Silly-Go-Round
FictionJunction YUUKA 梶浦由記


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

より「ANGEL GATE」。カップリングの「Silly-Go-Round」という曲はアニメ

.hack//Roots 1 .hack//Roots 1
真下耕一 櫻井孝宏 東地宏樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のテーマソングでもあるんですね。

5/23(火)
オープニングは椎名林檎の声がカワイい東京事変の「透明人間」。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) 大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)
東京事変


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「かわいい♪」と宣うC.Kの声がいいね(^^)V

四コママンガやイラスト紹介…C.Kのマネージャーってどんな方なんでしょうか??
なんと電話で話せるなんてなんと幸運な!>部員の方々
スクラップヘブンの感想さらりとかわすあたりが…さすがorz

青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BLOOD+(1) 完全生産限定版 BLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のテーマ曲ですね。と言う訳で二日分をとりあえずアップ!