栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

そ~けんびちゃ♪

キキキキタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!

四月下旬から五月上旬までなんの情報も無かったんで、そろそろ来るかな?っと思ってはいたんですが、しなやかに美しく爽健美茶CMに登場!

バレリーナ栗山千明…見事なターンでアンドゥトロワ - サンケイスポーツ

栗山千明がCMでバレエ披露 - スポーツ報知

栗山千明 バレエ姿初披露 - デイリースポーツ

今日のスポーツ紙に続々発表!
撮影は四月末と言うことですから、「やっぱり・・」って感じですね(^^)

時を移さずして爽健美茶のオフィシャルで新しいCMや壁紙、スクリーンセーバーなどのノベルティ、メイキングやなんとインタビュー(各CHAPTERとPLAYALLでは微妙に中身が変えてあるところがニクい)までアップ!

YAHOO!のトップトピックスにもアップされ、

[CM] 栗山千明 バレエ姿初披露

で芸能会見ニュースのトップを飾りました!!!
CMメイキング動画も五分間に渡ってアップされています。

おまけになんと今日ワイドショー(とくダネ!)にも紹介されたそうで・・

まさに一気呵成。

日本コカ・コーラ株式会社の底力ってなもんですね。
彼女の持つ瑞々しさ、柔らかい中にも筋の通った美しさは爽健美茶のイメージにピッタリ。

折しもナショナリティな美しさを訴求した「TSUBAKI」のCMなどが話題になる昨今

「TSUBAKI」CM支えるSMAP曲
<資生堂>“TSUBAKI戦略”が映す時代 - 毎日新聞

「オリエンタル・クール・ビューティー」を具現化した彼女の存在は時代が彼女に追いついたと言えるかも知れません。

ただ・・・彼女は彼女。

新しいPanasonicP902iS のサイトでのふんわりしたひととき(実際宮崎でのロケ中会いに来たfanと写真に収まったり、「やぁぁ!お酒(焼酎)が美味しかった!」とFMでのたまったり・・)を過ごしたり、テンション高くエヴァエウレカを語る。

それもまた彼女なんですね。

tb
京都日報スポーツ版