栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

エビちゃんかわいいですね!

既に全国の資生堂ショップを飾っています資生堂「マキアージュ」夏の新製品。
今回のコンセプトは・・

かるく火遊び、光る目配せ。

ずばりエビちゃんこと、蛯原友里さんが主役。

ただ軽く、合図しただけ

と、こおゆぅ眼差しされたら非常に男性は迷惑です(笑)

Ebi

対して迎え撃つ?C.Kは

Ck0504

つめたいフリ、してるだけ。

え?!これ栗山千明??っていう意外な眼差し。
いやぁ・・化粧で女性は変わると言えど・・イメージ変わりすぎ。
髪型かなぁ・・顎のライン隠しちゃったからか?

クールに溶かす瞳と唇が主役

であります。
今までのC.Kのイメージをガラリと変えるこの戦略。
邪推するに、これって今回のクールな表情のエビちゃんと重ならないように気を遣ったと考えるべきだろうね。

エビちゃん。今年の夏は同じ資生堂の「アネッサ」で太陽系最強のお肌を見せてくれてますが、「マキアージュ」でのクールな路線とあいまって、ここで一気にブレイクさせよう!って意図が見えます。
「あげまんタレントNO,1」のSMAP稲垣吾郎とのドラマ「ブスの瞳に恋してる」への出演もその一環。

ブスの瞳に恋してる (出演 稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里) ブスの瞳に恋してる (出演 稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところが、どこの世界にもライバルがいる訳ですね・・それが山田優ちゃん。
カネボウ「アリィー」はモロにキャラクタが被ってますね。
どころかご本人達もどちらも「男前」的な性格、水泳得意(エビちゃんの方は県の大会まで出てた、優ちゃんはCMで実際クルーザーから飛び込んでます(^^ゞ)、おまけに同じCancamモデル・・

ああ・・C.Kにライバル存在しなくて良かったかも(爆)
テレビCMは5月21日(日)よりスタート