栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイワールドシリーズサイトにC.Kのコメントアップ

キャッツの個性的な面々達に引けを取らない程アクの強いキャラクターを演じた栗山千明さんからコメント

なるほど凛々しい制服姿ですこと(^^)V
結構ストーリーに絡んでくるんでしょうか?

他のキャストも発表されて(橋本じゅん高田純次、レッド吉田、MCU、古田新太森下愛子小日向文世薬師丸ひろ子さん等)こちらも映画公開に向けて臨戦態勢に入りつつありますね。
楽しみです。

雑誌Soupにグラビア1ページ掲載とのことです・・が・・クロハネさんによると表紙に凄い誤植があるとのこと。。

Soup. (スープ) 2006年 06月号 [雑誌] Soup. (スープ) 2006年 06月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

早速確認しなくちゃ(笑)

部屋を整理していたら昨年の雑誌の「BRIO」を発見

BRIO (ブリオ) 01月号 [雑誌] BRIO (ブリオ) 01月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この緑のワンピースがとっても素敵だったんで再掲。
写真もシャープで「こんなのあったんだ!」って思い返してしまった。