栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明

栗山千明のGIRLS LOCKS!

4/25(火)
しょっぱなオープニングなしからの登場ってなんか新鮮(^^)
この一ヶ月間のご報告などもありまして、香港映画祭プレゼンタ参加(ご飯が美味しかったとか)・・宮崎出張(これはP902iSのCM撮影ですな・・)で今日の萌え言葉(笑)

お酒が美味しい!

そりは良かった(^^)V
地鶏の焼き鳥に麦焼酎ってパターンでしょうか?

先月出題された「スクラップヘブン」DVDリリース記念!「想像力を刺激するクイズ」の答え合わせ。
う・・(^^ゞおいら確かガチャポンと答えたんだった・・

答えは意外とオーソドックスだったねぇ・・↓

ニルヴァーシュ type ZERO ニルヴァーシュ type ZERO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、

sakura sakura
NIRGILIS acchu iwata


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NIRGILISのボーカルあっちからのお奨め漫画の紹介などありまして、その時には素に戻るC.Kがカワイ(^^)