栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

with 梶浦由記

栗山千明のGIRLS LOCKS!

4/26,27(水)(木)
あぁ・・また一日聞き逃してしまった(x_x)
ということで梶浦由記さんをゲストに迎えた後半。
梶浦由記さんて誰??実はSee-Sawっつうユニットの方。

結構「種」とか「舞-HiME」とかメジャーなところでご活躍であります。
意外なつながりとしては、先日公開になったミュージカル「エンジェルゲート」でC.Kと共演しているとか・・
といってもC.Kは恐竜の声(^^ゞとして・・梶浦さんはテーマ曲としての参加なんだけど・・d(^-^)ネ!
テーマ曲作るときの苦労(歌詞は判りやすく出来るだけ簡単な言葉を使うとか・・)なんか聞いてて(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンとか思いました。

5/10には『.hack//G.U.』のアニメ『.hack//Roots』のテーマ曲が発売になります。見かけたらチェックd(^-^)ネ!

Silly-Go-Round Silly-Go-Round
FictionJunction YUUKA 梶浦由記


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

会談中「う、未チェックだぁ…>_<…」とC.Kが悔しそうにつぶやいていたゲームがこれ・・「なんか面白そう!チェックします!」とか言っていましたね。

.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き .hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初のゲストを迎えての対談と言うことで、自分を語るというよりゲストに話して貰う雰囲気作りに気を配っていたのは好感持てたっす(^^)V

今月もすっごい衣装で・・かっこよかったです(^^)