栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

訪港歓迎!栗山千明!

黒ずくめで香港に降り立ったC.Kに香港のマスコミは素直に反応。
黒いマスクってあぁたぁ・・・・
ま、花粉症でしょうから・・おまけにどうも一人旅だったらしく、言葉通じないからねぇ・・びびったのかな?
気を取り直したらしく・・

栗山千明 訪港行程緊密呻苦
栗山千明吊高來賣

黄色のドレスがとっても素敵!

栗山千明、香港映画祭30周年祝う

で話すC.Kの

「ウーピンさんの指導があって、以後アクション映画の仕事が増えました。ウーピンさんがいなければ、この場に私はいません」

直接ウーピン本人からの指導は受けていないものの、こういう席で話すC.Kのスピーチはとても立派だなっと素直に思う(画像こっち

思うんだけど、プレゼンターとかの仕事に「顔だけ売って」っとか意見は色々あるだろうけれど、C.Kは立派に自分の仕事をこなしていると思う。
こういう場で写真に納まるとき、彼女の堂々とした存在感は本当に貴重な存在だと思う。
もちろん、演技の技術面で劣っている部分も多々あるが、これを機会に映画を創る側から彼女に対して心底オファーを出して出てもらいたい。
彼女はそれだけの存在価値がある、他では換えがたい唯一無二の女優だと思うから。