栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】稲垣吾郎、栗山千明を語る

Wind Letterさんに『STOP THE SMAP』 12/12レポ

それによると、かの稲垣吾郎氏はC.Kを評して

実際の栗山さんは、結構なんか、ケロッとしてて、なんか、男っていうか、男の子みたいな感じでね、結構さっぱりしてて、ボーイッシュで。ん~凄いフランクで話しやすい方だったんでね~、凄い楽しく、撮影中もお話したりしたんですけれども。

こらこら(;^_^A アセアセ…何話したんだよ!
まぁぁ…あれだけの美男美女がカップルでヒソヒソ話。
周囲が耳そばだてるっての!

で…中身が

「あのフィギュアの腰のクビれが良くってさぁ!」
「あ、私あのアイテムの持ち方って許せない。もっとリアルに表現してくれないと…」

とかだったら…うん…やっぱ…許す!

おおかたミッチー交えてアニオタ三人集で盛り上がったんではないでしょうか?
フィギュアのコレクタであらせられますからね>お三方共

お仲間にハウルいるし(笑)

B0007LKV60 ハウルの動く城 3種セット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools