栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

こら酷いワ(^_^;)

ねこのめ通信さんご紹介の「@BOOING Vol.11 」げっとしました。

うん、酷いわ…これ…。
なんか MovieWalker レポート で動画のアップが遅れてて、変だなっとは思っていたんですが…

しかし、この時の司会者の段取りも悪いが、この雑誌そのものも…なんともはや…orz
婦女子の皆様は、多分コンビニのレジに持っていくのに相当の覚悟がいる筈。

で、WMV形式ですがここにアップロードしました。
ID、パスワード共このblog名ビックリマークなしです。
scrapというフォルダに入っていますので専用ダウンロードツールで落として下さいませ(^^)

同じくねこのめ通信よりの雑誌掲載情報

050727145648_zassi
NYLON JAPAN 9月号

表紙+グラビアとインタビュー8Pとあらば食いついちゃいますよねぇ…
とても垢抜けたファッショナブルなC.K。
手慣れたモデルモードの表情…リラックスしていて素敵です。
インタビューでも答えてるんですが、C.Kってばモデルの時が素の栗山千明と思っている様子。
ま、確かに安定感が違うわな…キャリアの差。
でも、最近は凄く演技の面でも安定してきている…と贔屓目に見ても思う。
ACのCMとか多分当日その場で創った表情なんだろうけど…あれだもん。

bj8b7i000000qryw
ENGLINK 第06号 2005年08月01日発売

アレクセイさんより教えて頂きました>Thanks!
表紙とインタビュー(当然英語で書かれているとのことね(^^ゞ)なんですが…本当に英語で受け答えしたらば、そりゃぁ素晴らしい!っすが(大汗)苦手克服中か?
早速買って確認してみなくちゃ(._.) φ メモメモ

tb
無名兵士逍遥:『太陽を盗んだ男』懐かしいですねぇ…当時邦画のチープさって物凄くイヤだったんですが、いつの間にやら(^^ゞ