栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

芸能人INDEX 稲垣吾郎

PALAZZO FENDIのローマ本店Opening Party出席
を果たしたC.K。
さて、そこには別のカメラ達も沢山来ていたのだ!

今週末の「スマステ」での月イチゴローがローマでの収録

あの天然伊太利亜野郎が我らの栗山千明嬢に目をつけないわけがない(笑)
ということで、カミさん共々今夜はTVの前に座ることにします。

tb
サランヘヨ韓国ドラマ2:やぁ…あの方も出席されていらっしゃったんですね。もしやご存じとは思いますが…
天使の呟き:情報サンクスです(^^)Vカミさん共々放送楽しみにしています。

追記
で・・残念ながら徹底無視かよ(-.-;)y-゜゜>テレビ朝日
しかし、伊太利亜人もかくやと思わせるフェミニストぶりを見せつけられて、カミさんは大喜びでした(笑)
でも、世界中のファッションセレブ大集合のパーティーに乗り込めるようになったなんて…改めてC.K凄い!