栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明、花束贈呈で大感激!

栗山千明オスカー俳優に花束「ミリオンダラー」で来日(夕刊フジ)

あうあう(+。+)アチャー。
完全にノーマークでしたね…まさかC.Kってば、こういうイベントに顔見せるとはねぇ(^_^;)

会見の最後に「キル・ビル2」に出演し、今後もハリウッド女優を目指す栗山千明(20)が2人に花束を贈呈した(MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能

いいぞぉ!

この日行われた来日記者会見では、テレビカメラ約50台、スチール約200人、報道陣約500人が集結し、会場は大パニック。(サンスポ)

そんな中に登場できただけでも美味しい役割やったでし(^^)V
なんせ翌日報道されてるのWebだけで11紙!

栗山千明、花束贈呈で大感激!
「お会いできると聞いたときは涙ぐんでしまいました。女優をやっててよかったです」と大感激。
5095163

邪推なんだけど、FENDIや今回の仕事って今までのC.Kの仕事の幅から少しだけ広がりつつあるんじゃないかな?
今年に入って、TVでのキャラクタ「ケータイ短歌 空を飛ぶコトバたち…」や、朗読「バグダッドのモモ」、クロレッツやアロエロCM出演、トークイベント 「Red Rules Bar」と昨年までの映画一辺倒じゃなくい、様々な可能性に少しづつ挑戦していってるのが実感できてよい感じ。
ただ、本職の映画の仕事の話が聞こえてこないのが気がかりではあるんだけど。

tb
keicoのroom:あぁ…またC.Kの美しさに絡め取られた方が一人(笑)
Teen Pop!「妖怪大戦争」「SCRAP HEAVEN」楽しみです!
TV視聴室:Modsのイベントには参加したんですけど…シャンプー沢山使うからいいお客さんなんだけど(笑)
なんじゃかんじゃMOMOPOP:C.Kはいいんです!センターで!(笑)
DAKKANセガール気分で逢いましょうヒラリー・スワンクって良い方みたいですねぇ気遣ってくれるとわ(・・)(。。)