栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

トリニティ 2005 SPRING 14号

20050227

見つけたら速攻「買い」です!っつかなかったら取り寄せるべし!(笑)

なにが素晴らしいって、表紙のC.Kの凛々しさとバランスの良さ、そしてスキャンでは絶対出せない表情のシャープさ。

紙質も良くて、「これは持っていたい」と素直に思います。

とにかく書店で見たら必ず手に取ってみて欲しい。

多分、彼女の目に吸い込まれるがごとくレジに進む事必至(笑)

Takeo Hibinoさんぐっじょぶ(^^)V

ちなみに中の特集もリキ入ってます。

グラビア2P。

インタビュー2P。

グラビアのうち、1Pは今までで最も倍率大きい顔のアップがブワっと!(爆)

気になる重箱の隅。

プロフィールの

TVドラマでも活躍中

ってのは、今年はなにかテレビドラマへの出演予定があるんでしょうか?

そのあたり是非是非教えて頂きたい(笑)