栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

うっかり怪力千明ちゃん。

上映館情報…劇場公開も11/5までというのが殆どですね~。

大きなスクリーンで見ることが出来るのって今後はないと思うので、皆様劇場へ急げ!

DVD化の話は水面下では進んでいるんでしょうけど、私はまだキャッチしてません。

ところで…既出ですが、映画で重要な役割を担った「S.K」の刻印のあるペンダント。

0726.jpg

オリジナルは新高円寺にお店がある芥川彫金工房さんの作です。

オリジナルアクセサリとかアクセサリの修理とか相談に乗ってもらえそうですね。

興味のある方は是非訪ねてみてくらさい。

これも既出かもしれませんが…映画で使われている絵は全て恒松正敏という方の作。

この方、実は人吉市のご出身なんですよね…地元だ(;^_^A アセアセ…

しかも島田美術館宮本武蔵の美術品所蔵などでその筋には結構有名)とかでお仕事とかされているし。

おまけに昔は(今もか)ギタリスト。

アウラさんblogに記述があったので、物凄くコネタですが披露(;^_^A アセアセ…

栗山千明さん限定オタクネタなんですが

kuriyama01.jpg

この↑ジーンズって二年前に紹介のあったお気に入りのに似てると思いませんか?

や、どうでも良いことですが(^_^;)

あとね…ちょっと可哀相なのが松竹のblog

そりゃもう反省することは山のようにありますよ。

その点は何も言わない。

ただですね。

こういう、「仕切り」の問題ってもう最初から出るの判ってんですよ。

ツアーだもの。

アクシデントは付き物だもの。

仕切の悪さってのはもう…敢えて言いますが予測して動かないと…

ちなみに…私、福岡プレミアの時ハッキリ

「ここ仕切っている人と会話したい」

ってスタッフに申し出ましたよ。

ちゃんと電話で話させてくれたす。

後から文句言うなら、その時キッチリ説明求めた方が気持ちすっきりしますよね?

作品へのケナシに入らないよう皆々様ご留意あそばせ。

作品に責任はありません。