栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報55

明日いよいよ「下弦の月~ラスト・クォーター」はベールを脱ぎます。

昨日、熊本denkikanに前売り券を購入しに行ったところ、受付の女性から

「初日は明後日10:00からですが、9:30から開場しますのでお早くお出で下さい」

と声を掛けられました。

うれしくて、つい

「前売りが売れてるんですね?」

と問いかけると

「(にっこり)そうですね(^^)それに初日はポストカードのプレゼントもありますよ。」

とのこと。

まだ到着してなくて枚数も、どのようなデザインかも判らないとのことですが、初日の初回上映を狙って行ってみるつもりです。

必ず映画館に今週末観に行きましょう

「観に行きたいけど、まだ先でいっか~」

と思っているあなた。

甘い!!

あなたが行かなかったから、この映画駄作になっちゃうかも…

ある映画関係者から聞いた話。

映画の評価とは殆どが公開最初の週末の興行収入により決定してしまうそうなのです。

そうですよね?>松竹広報部さん

ですから、まだ観るの先にしようと思っているあなたの決断でこの映画の評価が決まるんですよ!

イイと思ったら人に勧めてもう一回観に行きましょう

映画の宣伝で最も効果が高いのはなにか?

「口コミ」だそうですね。

しかも一度観た方の評価が良いと凄く効果が高いそうです。

明日公開直後、観に行かれて気に入ったらすぐお友達とまた観に行きましょう。

リピーター特典ってのもあるみたいだしねd(^-^)ネ!

さあ!明日はみんなで「下弦の月~ラスト・クォーター」を観に行こう!