栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「下弦の月」舞台挨拶ゲット

PIC_0051.JPG

びゅーりほー!!!

本日プレミア上映会の入場整理券到着しましたぁ!!

10月10日(日) 福岡:AMCキャナルシティ 11:30開場/12:10開演

し・しかも…ここから先書くのが怖い…でも書こう…あぁ…皆さんごめんなさい!

10月10日(日) 福岡:ユナイテッド・シネマ福岡 16:30開場/16:45開演

の分も、もう一枚送ってきました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

青は蒼より出でて藍より碧しさんでも同じ現象がホッ(;^_^A アセアセ…)

続々と決定の書き込みが ラスト・クォーター専用掲示板にカキコされてますが、福岡があまりいらっしゃらないようですね。

いらっしゃったら、コメント欄にでもお声を掛けてください。

下弦の月~ラスト・クォーター』特設サイト紹介

本日からYOMIURI-ONLINEオープン。

二階監督・黒川智花ちゃん・成宮寛貴君のインタビュー紹介や「下弦の月新聞」のPDFファイルが置いてあります。

興味深いのが二階監督の談話。

僕のこれまでの映像作品を観て、一度完結させたものとは、また違う世界が描けるのでは、と思ってくださったようです。だから僕も原作に縛られることなく、自分の世界観を出すことができたように思います。

ストーリーは同じでも、全く違った作品として新たに命を吹き込まれたような気がします。

だから、この作品に拒否反応が出てくることも敢えて

「覚悟してます」

と主演女優の栗山千明さんなどはインタビューに答えていました。

まだ公開されてもいない作品について

「微妙だ」

「観に行く価値なし」

「原作と違うから…」

などとほざく輩がいらっしゃいます。

本当にそうなのか、10月10日に明らかにさせて頂こうと思っております。

以下同様に当選された方々にトラックバック

Lemon*Heart + Crecent*Heart | Gold moon

Target-L'

なんログ