栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

-三重県の皆さんご協力を!-

三重県で『下弦の月~ラストクォーター』を上映しよう!」

hutabaさんからの情報により三重県では「まだ」『下弦の月~ラストクォーター』の上映館が決定していないとのこと。

なんですと!?

それはいけません!!

C.Kの聖地ではF1は呼べてもC.Kの映画は呼べないと?

下の画像を見て欲しい

021.JPG

これは9/20三重県で放送されたJA BANK PresentsMUSIC OF MY HEART秋の特大号スペシャル 4!!からの一枚(情報提供:hutabaさん>Thanks!でも、聞き逃したんだよね?残念(x_x))>誰か録音された方いませんか?

この中でC.Kはニッコリ笑って映画のパンフにサインと小さく

「応援してください」

って書いてる。

三重県下JAバンクのイメージキャラクター栗山千明さんを応援しないんでしょうか?>三重県民の皆さん

ということでChiaki Kuriyama 4 Lifeさんと(勝手に)連携して上記企画をブチ上げちゃいます(笑)

まずはChiaki Kuriyama 4 Lifeさん情報で

ワーナーマイカル・シネマ・津

お問合せ電話番号: 059-224-8689

こちらがまだ10月からの上映スケジュール決まっていません(決まっていても公表していません)

ガンガン電話orメールしていただき

”「下弦の月」は上映しないのですか?私、とっても見たいのですけれど。」”

と口説いていただきたいd(^-^)ネ!

次にFM三重のMUSIC OF MY HEART三重テレビ

FM三重さんは今回協賛はされなかったんでしょうか?>下弦の月

三重県JAバンクのイメージキャラクターですよ?

せめて映画情報には載せてください!>三重テレビさん

ちょうど同じ名字の栗山アナウンサーがいらっしゃるではありませんか!

しかも「クリヤマのエイガな日々」という紹介サイトまで持っておられる(爆)

是非ともご紹介下さい!!

三重県JAバンクの皆々様

イメージキャラクターの一大事です(@_@;)

皆様の応援される栗山千明さん「初」主演映画を上映する劇場がないなんて!!!

とても悲しい、とても悔しいこととは思われませんか?

是非ともご尽力下さいますようお願い申し上げます(゜)(。。)ペコッ

このサイトをご覧の皆様へ

観に行かれる方々が一人でも多ければ、映画館は必ずあなたのご希望に添うよう努力されるはずです(でなきゃ潰れる)

諦めずに電話やメールや直接行って

「私は『下弦の月~ラストクォータ』という映画を観たいんです!上映してください」

と声を上げてください。

そして一緒に観に行きましょう!