栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報51

プレミアム上映会追加決定!!

すでにご応募いただいた方の中から、プレミアム上映会の抽選に漏れた方を対象に再度抽選を行い、当選された方に入場整理券(1枚につき、1名様有効)を発送致します。当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

補欠当選みたいなもんすね。

しかし!これで当選確率は飛躍的にアップ!

なんせ福岡は2会場だから当選確率4倍だぁ( ^)o(^ )!!

おまけにキャンセル待ち整理券まであります(^_^;)

keisei.JPG

さ、三匹目のドジョウを狙ったのか?!そうなのか?>京成電鉄

横浜市交通局パスネットは完売いたしました。

確かにプレミアもんです。

速攻ゲットだぁ!(って熊本の地の果てから叫んでもなぁ(^^ゞ)

☆サイト紹介☆

映画紹介サイトでのレビューがそろそろ出始めました。

eo映画・ドラマ | 下弦の月~ラスト・クォーターサプリメント映画

ORICON STYLE:MOVIEま、普通(笑)

垂れ流す2004年9月上旬こんなレビューは読みたくないけどね(;^_^A アセアセ…

Excite エキサイト : シネマ(映画)下弦の月~ラスト・クォーターここ凄いっす!ちゃんと特別ページ作ってる。「19年後のあなたへ」というテーマの手紙を募集中です!>俺ヤダ!(--;) ウ