栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

HYDE祭?

下弦の月~ラスト・クォーター』パスネット

横浜市交通局に加えて、9/24日(金)には京浜急行からも発売。

266034bd.jpg

羽田空港でも購入できるかな?

なんか横浜バージョンはよく売れているみたいなので二匹目のドジョウか?

京急バージョン、デザインとかこっちのがいいんじゃない?

発売枚数10,000枚。

信販売は行なわない。

ところで…横浜市交通局の「下弦の月はまりん号」目撃情報あり。

車内下弦の月ポスターだらけ

なんか幸せそうなんすが(笑)

情報提供:TRUE-CLEAR>Thanks!100日目おめでとう!

下弦の月~ラスト・クウォーター PHOTO MAKING BOOK

発売日 2004/09/14
売り上げランキング 285


Amazonで詳しく見る4847015711

遅ればせながらローソンより保護(注文していたの忘れてました(^^ゞ)

これはもう…

買え!!

全編舐めるように眺めて公開初日を迎えるべし(笑)

この映画、ちょっとストーリーが込み入ってるから(いや、『指輪物語』や『ハリーポッター」に比べれば…こんなん…ねぇ?)事前に情報仕入れておいた方がいいと思うんですよね。

写真集としても萌えるショットが満載っす(*^_^*)

トラックバック

おえかき上達への道:ね?そうでしょ?HYDEfanサンのみならず栗山さんfanも萌えあがらせるスーパーウェポンっすよ♪

Ciels:映画のチケットは全国のローソンにて購入可能ですよ!

DREAM OF:うみゅ(x_x)ナリくんfanのブロガーの方って少ないのかな?あ、千秋→千明d(^-^)ネ!

『ヨコハマ経済新聞』:横浜フィルムコミッション下弦の月」特集ページ掲載。blogは情報早いネ!

hemi;para:(;゜)ウッ!…でもゲームにも攻略本があるように(どういう例えじゃ!)前もって情報仕入れて萌えて観た方がこの映画は面白いと思いますよん。

RainbowSeeker:二階監督万歳!って確かにそうですねぇ(^^)森のシーンは確かに楽しみなんですがぁ…ちょっと不安も半分。だって邦画ってああいう幻想的なところが一番弱いから。良い意味でそういう既成概念を壊して欲しいです。

テクノマエストロに憧れて

ゴーゴー夕張で注目を集めたから一気に来るかと思って

いたら意外とマスコミのとりあげ方が低調なのよね。

きっとバラエティ苦手なんでマスコミが取り上げにくいんでしょうね。映画女優として今後も着実にキャリアを積んでいって欲しいですd(^-^)ネ!