栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「下弦の月」画像

映画「下弦の月~ラストクォーター」プレミアム上映会

いよいよ本日12時から受付開始だぁ!

d20041001.jpg

情報提供:昼寝さん>Thanks!

C.KオフィシャルDiary更新。

どうも仕事が一息ついたら書いてるみたい。

妖怪大戦争、やっぱワイヤーアクション苦手なのですか(^^ゞ

撮影後半戦残ってるようです。

がんばれ!GO!GO!C.K

miniparaにて画像が数枚落ちてました。

落とし物だよ>拾っとこう(笑)>特に2はHYDEfanおなじみ。

下弦オフィシャルNews更新!

横浜フィルムコミッションにて特集記事!

ロケ地ツアーと撮影スタッフコメント。

いよいよ地域をあげて応援態勢ですね>横浜の皆様

携帯オフィシャルも9/14に更新済み。

各出演者の記者会見時のコメント追加。

Umbrae Diary:ナリ様で下弦って正直少ないんで貴重ですのよ。

YoungYoung:昨日ご紹介のここはこちらの制作。

ご紹介頂きありがとうございます。

そんなたいした事してませんよ。>情報収集

素晴らしいイラストっすね。

おえかき上達への道:私も買いましたよ>前売り券

アジア批評。;数少ない試写会情報(批評)。

なんとか映画に…良かったです。