栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

妖怪大戦争だわ~い!

まったく!

SHOUさんのアンテナの高さ(?_?)には毎度驚かされます。

「妖怪大戦争」CKの役名は

烏刺し妖女・アギ

ソースはStunt Team GocooのBOSS 辻井啓伺さんの「つじもん日記」(栗山千秋になっているのはご愛敬)

これはねぇ!もおぉぉ!お奨め!C.Kfan及び映画fanは前述サイトを速攻読んでみるべし。

8月ってもしかしてすんごい忙しかった?>C.K

「グレイハウンド(仮)」の撮影と「妖怪大戦争」の稽古。

蜷川実花氏の写真集の撮影。

他にも取材とグラビア撮影。

こりゃぁ大変だったんだな~(;^_^A アセアセ…

↑読んで思ったけど

妖怪大戦争」ってキワモノかと思いきや、色々調べていくと実は凄い映画かもしれない。

「ハリポタに挑戦!」とか書かれていると苦笑せざるを得なかったけど、段々「こりゃ案外マジでPart1には対抗できるかも…」とか思えてくるから不思議。

妖怪大戦争」 紹介サイト&トラックバック

『怪』 -KWAI network-:「妖怪大戦争」制作発表載ってます。

シネマトピックス(nifty):「下弦の月」同様こちらのサイトが現在一番詳しく状況を伝えています。

f-et-040901-0501.jpg

角川大映撮影所 :麻三斤ver.blog角川大映撮影所にてC.Kに遭遇されたそうです(@_@;)

「妖怪大戦争」:クルクルタンバリン隆之介くん映ってましたよ!DVDに撮ってます。

HARLEQUIN:栗山千明ちゃんがかわいくってしょうがない。こちらこそよろしくです!