栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ようやく出来た

下弦の月プレミア上映会告知前夜祭記念(なんじゃそりゃ?)

皆様にアンケート。

あなたは、19年後も同じ人を愛していますか?

YES/NOだけでもコメント欄にお書き込みくださいなd(^-^)ネ!

商品は…なしです(笑)

C.KオフィシャルDiary更新。

DVD紹介っす♪(^0^)/ウフフ

アニメ…私の今一番観たいのは「王立宇宙軍」っかな?

主演でもないのにC.Kの写真がベタベタといっぱい!

さすが角川太っ腹!>情報提供:シュウさん>Thanks!(お宝当選おめでとうぉ!)

あぁ勘違い日記さんとPieces...さんにわざわざ本文でご紹介頂きました。

ありがとうございますm(__)m

「下弦の月」パスネットカードですが、郵送でも販売するそうです。

使わないが…やはり記念に一枚欲しいです罠(よね?きっと)

気になるのが、パンダを喰らうにてのこのニュース

トワーニが正式解散へ

日テレ・東芝ワーナーブラザース均等出資で作った映画製作会社トワーニが、「キューティーハニー」の大不振により遂に解散するとの事。

下弦の月はそんなことないと思うが、コケさせるわけにはいかないって気構え(だけは)ある。

あと…既出だとは思いますが、HYDEfanの皆さんにこんなリンクありました。