栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「え~!まぢっすか~!」

リアルシスターズのお話☆

JOKERさんにてネタに使って頂きかたじけなし(笑)

で・ね~実は私もリアルシスターズをリアルで観たワケじゃないわけさ(;^_^A アセアセ…

「秘密倶楽部o-daiba.com」も「株式会社o-daiba.com」も、全てDVD発売後初めて観たわけで…

何でかとちゅうと関東ローカルの深夜番組を毎週チェックする程、その当時C.Kに熱中してなかったコトに尽きるわけで(笑)

ですから当時の資料とかサルベージするとリアルシスターズ サブタイトルリスト株式会社の「MISSION 3~5」及び「外伝」は未収録などとあるわけです。

なんか急に観たくなってきません?

失われたモノをどうしても観たいという、がっかりしても良いからどんなだったのかっていう欲望が沸々と(笑)

だれかVTR持ってませんか?

himitsu1.GIF