栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ちーあーきーちゃん!!

オフィシャル更新(当然か?)

9/2の『下弦の月~ラスト・クォーター』完成披露会見&舞台挨拶速報レポート挙がってます。

主役級三人は既に載っているので、ここではそれ以外の方のコメントを…

謎を追う中学生、白石蛍役の黒川智花さんは、「猫がでてくるのですが、なかなか言うことをきかなくて大変でした」とのこと。

蛍とともに謎を追う三浦正輝役の落合扶樹役さんは「HYDEさんのファンだったので、撮影で会えて嬉しかったです」とコメントしてくれました。

落合扶樹クンは今NHKの月曜ドラマに出てますが、良い役者さんですね~

このあと東京、汐留にて特別試写会が行われ、出演者の皆さんが舞台挨拶に駆けつけてくださいました。

やっぱりありましたね!>舞台挨拶

この会見&舞台挨拶の模様は後日詳細レポートとしてアップされますので、お楽しみに!

期待絶大です!よろしく>DOWANGO

もう一つ話題はノベライズ(小説化)

下弦の月~ラスト・クォーター
下川 香苗 , 矢沢 あい

発売日 2004/09
売り上げランキング 3,218


Amazonで詳しく見る4087803988

著者の下川香苗さんは「ご近所物語」などのノベライズで矢沢作品に携わっておられるようですね。

9/3発売済み。

↑から注文出来ます!

結構ストーリーがややこしいので、さらっとあらすじだけでも読んでおいた方が判りやすいかも…

トラックバック

†日々憂鬱・・・。†:多分大きな本屋でもまだ置いてないと思います。ネット通販が一番早いかも…1週間以内には着くよ(^^)V>小説版

PLUS ALPHA:一名様ごあんな~い(笑)前売り券でカードを貰いましょう!

++GET HAPPYなDiary++:上映予定館日々増えていってますよ。オフィシャルをチェックしてみましょう。是非劇場で観ましょうよ!

骨日記:そうなんです!10月公開なんです。ストーリーとかはオフィシャルで(これがよく判んないんですが(笑))やっぱコミックで(でも一部変わってるし(^^ゞ)ん~やはり観に行きましょう!劇場へ!近くのローソンへGO!

cymlesteve:うわちゃ~似合いませんかね?C.K美月。いや…それより…お昼の番組で記者会見の模様流れたんですか?_| ̄|○

distortion rate:え~(笑)年を取りますと言葉が出にくくなりまして(゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

お絵かき上達への道:はは…実はその通り!

にっき。:「きもい」あ…嘘!嘘!スチームボーイ観に行きましたさ!でも、「僕は未来を諦めない!」だな(^^ゞ

亞洲電影電視劇倶樂部:なんかどっかの解説をコピペしただけなような(笑)

No L’Arc No Life:あいあい!お二人とも美しい髪が素晴らしくてついメリットでシャンプー…って夫婦じゃないんですから(^^ゞ