栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

トップランナー収録終わる

NHKトップランナーの収録が8/29(日)に行われた模様。

目茶綺麗だったっつー話です。

収録参加された方のレポートによると

千明さん落ち着いてましたよ。

ほにゃほにゃした感じに磨きがかかってて可愛かったです(^o^)

ちなみに大半(3分の2くらい)が女性ファンでした!

千明ちゃん少し驚いてたようです(笑)

武田さんは凄く気さくな面白い方で、収録の合間にも千明ちゃんに話し掛けたり、オーディエンスにちょっかいを出してきたりしてくれました(笑)

どんな風かと言うと…

武田さん「(チラッとオーディエンスを意味深な笑顔で見てから至近距離で千明ちゃんに手を振る)」

千明ちゃん「?(手を振り返す)」

武田さん「(またオーディエンスをにやにやしながら見て、今度は千明ちゃんに近づき肩を軽く触る)」

千明ちゃん「??(よく分かってない様子)」

武田さん「(オーディエンスにむかい)羨ましいだろ~!!」

オーディエンス「ずるーい!!羨ましい!!」

…こんな感じです(笑)

後はネタバレになってしまうので、あまり話せる事ないんですけど、千明ちゃんがとにかく可愛かったです☆

真面目な話からプライベートの話まであり、大変濃い内容になってるので、乞うご期待!!

だそうですぅ!!!

放送予定日は10月10日(日)19:00

なんとぉ!!

C.Kの誕生日だぁぁ!!

kuriyama.jpg

★掲載誌寸評★

「spring」 10月号と「Zipper」10月号は購入まで至らず。

「Zipper」なんてあ~た、1ページでしかもId-Magazineの「真似」(カメラマン誰?)

「spring」 も合成っぽくてちょっと…。

むしろ「TVnavi」の写真の方が格好良く、写りも良くてお奨め。

安いっす。

カミさんも吾郎居たから喜ばれたし(笑)

「Invitation」って熊本には置いてないのかなぁ?未見。

「ピクトアップ」も同様に未見。

「美的」と「FUDGE」は購入済み。

トラックバック

Chiaki Kuriyama 4 Lifeさん