栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

老化を感じるとき。

GOGO夕張」といういわゆる「当たり役」を得た今でも、栗山千明さんの代表作は何だ?って言う問いに私は「六番目の小夜子」の津村沙世子と答えます。

「KILLBILL」がバイオレンスと言い表すなら「六小夜(ファンの間ではこう呼ぶ)」は「ミステリアス」と表現出来るでしょう。

ETV(NHK教育)が生み出したる素晴らしき奇跡。

物凄い脚本(宮村優子さんのベストワンです)

息をもつかせぬストーリー展開。

鈴木杏山田孝之松本まりか勝地涼平田裕香。そして、言うまでもなく栗山千明

これらBOYS&GIRLSが俳優として生まれ変わる一瞬。

立ち会えたことに感謝する作品です。

また、この作品のファンサイトの居心地の良さと活発な活動は、現在の私の礎となりました。

2004年1月14日

最後まで六小夜ファンサイトとして運営されていた『六番目の小夜子たちの物語~ずっとずっと続くから…~』が活動を停止。

一つの物語が幕を下ろしたかに見えました。

それが・・

嬉しい書き込みがありました。

同窓会掲示板の情報で久しぶりに再び訪れたサイトに新たな文字が・・

シャイな管理人さんがイヤがるかも知れませんのでこれ以上はご紹介出来ませんが、4月から是非一度ご訪問下さい。

私がハマった六小夜の魅力。

あなたにお伝え出来るかも知れません。