栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「ON」Vol3

0703.JPG

再度龍3さんありがとぉ\(^O^)/

こういうマイナーな雑誌って熊本じゃ手に入らないんですよね(おいらの探し方が悪い?)

なんてったって「オンラインゲーム」専用雑誌なんて誰が買うんだよ!

そりゃね~おいらのマシンで出来ないこととはないけど(Athlon2000+の512MBメモリ、Gforce2MXじゃ三年前のレベルだけどね)

でも、C.Kこういう話題だと俄然生き生きしてくるね(^^ゞ

今夜は日々C.Kの酷使(三時間もお風呂に一緒するとは!羨ましいかも)に耐えるゲームボーイアドバンスくんに敬意を込めて(笑)