栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報21

・オフィシャルサイト(携帯、PC版共)リニューアル!

・PC版オフィシャルサイトのURLがwww.kagen.jpに変更されましたが、今までのwww.last-quarter.jpからも自動的に転送されます。

・CASTページに各プロフィール情報を新規に追加(しかし!憤激モノはC.Kのプロフィール!なんでThe MTV Movie Awards 2004 BESTFIGHT!がないんだ!)

・新たに心理占星術研究家鏡リュウジ氏の「CYCLE of moon」が追加

公開予定がはじめて明らかになりました!10月です!

・C.K関係の画像情報はSHOUさんblogが詳し!(ついでに米誌CosmoGirl !8月号にてC.Kが広告に出ているってNews!もGet!おまけに画像もこんなんだって!!)

そして今回の一番の目玉情報は

映画のタイトルが「下弦の月~ラスト・クォーター」と変更になりました!

ってお~い!!

確かに矢沢あいさんの原題「下弦の月」の方がコミックを読んでる人にも判りやすいですもんね(^^ゞ

じゃあ、なんで初めから「下弦の月」って名前にしなかったんだよ~って突っ込みはこの際無視する(笑)

上記情報含めて応援サイト「Rising MOON」も当然リニューアルしました!アクセスお願い!

公開まで後三ヶ月。

個人的予測では下弦の月の時期週末、君はC.Kの美しく哀しい真実の愛の物語に涙するだろう!

7745_1085750371.jpg

ひょっとするとこれって「幻の」ポスターになるんだよな…やぱし(;^_^A アセアセ…

「ON」届きました!龍3さんありがとぉ!