栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハリーポッターとアズカバンの囚人

C.Kのdiary更新

最近更新が頻繁になって楽しみな限り(^^)V

「ハリポタ~賢者の石~」っすか~

実は我が家はカミさんがハリポタfan(~賢者の石~は結局劇場に行かなかったくせに(--)ム!)今回は先行ロードショー行って観てたんですよ(^^)

賢者~の頃から凄い三人が成長した。

ってのが第一印象。

もう「子役」じゃないね「役者」だね。

ストーリーも大人のお話になって、なんかテイストが六小夜に一脈通じる「甘酸っぱさ」を持ってきた。

そう、彼らはもう思春期なんだなって率直に驚き、羨ましくも思う。

いかんな、年取ってきた証拠かも?>羨ましさ

これは是非とも劇場で観て欲しいな。

きっとハマると思う。