栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

こんどこそ

risingmoonグループに参加する

name="risingmoonに参加する" src="http://img.yahoo.co.jp/i/jp/egroups/joinnow.gif">

Powered by groups.yahoo.co.jp

・映画「ラスト・クォーター」を成功に導くためにサポーター同盟を結成したいと思っています。

・原作「下弦の月」Fan、栗山千明Fan、成宮寛貴Fan、HydeFan、黒川智花Fan、その他出演者、スタッフ等々どなたでも参加出来て、この映画を応援していくために活動して頂ける方々を募集します!

・手始めに出来ることとして、Yahoo!グループに登録致しました。メールアドレス欄に入力し、今すぐ参加!をクリックするだけで、どなたでも参加が出来ます。

・グループの機能はメーリングリスト・フォトアルバム・投票(アンケート機能)・チャットなどがあります(全ての機能を使うかどうかについてはまだ決定しておりません。)

・現在私のblogで連載中(!?)のLQ情報についても、今後メーリングリストでお送りしていこうかと思っています。

・皆様のご協力をお願い申し上げます。