栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アコースティックコラボレーション3

今年もJAバンク三重主催のコンサートにスペシャルゲストとしてC.K出演すること決定した模様です。

既に三重県下では三重テレビにてCMが流れているそうです。

今年の特長は三重テレビが主催として付いたこと(昨年まではFM三重

(もしかして違っているかも…その時はご指摘下さい>三重県民の皆様)

妄想ですが、テレビ収録→放送って事にはならないかな?なりますよね?>三重テレビ

場所:三重県総合文化センター

日時:7月10日

出演者:河口恭吾KOKIA、BIGIN

スペシャルゲスト;栗山千明

入場は無料、抽選(40組800名)応募はJAバンク三重窓口

それにしても、JAバンク三重さん偉い!

独自でイメージキャラクターを採用するのは大変だろうと思います(JA全国連との絡みもあるでしょうに…)

先日の「SWITCH」でのインタビューの中で、名古屋の名物は一通り食べた!旨書いてありましたが、やはり毎月のように仕事が入ってたみたいですね~。

情報提供:ふたばさん>Thanks!