栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

某2ちゃんねるサイトでヘ(^^ヘ)

こそこそ噂頂いているようで(笑)

昨日も書いておりますが…重ねて言い訳(みっともないねぇっと反省しながら…)

私は同じ事をマルチポストする事の方がよっぽど売名的でイヤなんです

たまたまラスト・クォーター応援サイトを立ち上げたのでその宣伝でお邪魔しただけですよ。

ちなみに自分のサイトのURLはどこの掲示板にも書く欄があるので書き込んでます。

そ・れ・だ・け。

気を悪くされた方がいらっしゃるのでしたら、今後書き込まないようにいたしますが、まだ面と向かってこのblogのコメント欄あるいはBBS青葉屋に書き込んで頂いてないので…どうしましょうか?>栗山千明Part18に書き込んでいらっしゃる方々(あるいは方)

ちなみにKILLBILL公式掲示板にも以前「いっぱい」書き込みましたがなにか?(笑)

その名残がBBS青葉屋で顛末はこっち。

私は某2ちゃんねるには書き込みません。

こちらへのコメント欄か直接メールでのお話には応じます(BBS青葉屋は用途が違いますので避けて下さい)

以上ダウナーな話題。

>Mさん&とむ。さん

大変申し訳ありませんでした(゜)(。。)ペコッ

私の昨日の独り言でお手間を掛けてしまいました。

あちらの掲示板の管理人はターンさんで全くの別サイトです。

掲示板が荒れますので、こちらにお書き込み下さいとお願い申し上げたのですが、リンクを張った私が悪いです(^^ゞ。

お二人のコメント、大変ありがたく励まされる思いでございます。

特にとむ。さん、青葉屋にもお書き込み頂きまして感謝のしようもございませんm(__)m

願わくば皆様ご自制頂きましてターンさんの掲示板が荒れることのないようにお願い致します。

ご意見等はこちらのコメントかBBS青葉屋の方でお願い致します<_o_>

>ターンさま

私の軽率さで掲示板を荒らしてしまいお詫びのしようもございませんm(__)m

大変申し訳ありませんでした。