栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

嫌いって言われてもなぁ…

えっとぉ…

今日は二つばかりネガティブな意見があったんで、独り言(-.-;)y-゜゜

某巨大掲示板にて、私がCK@の客を引っ張って来ているような事を書いたあなた。

その通りです(笑)

言い方を変えましょう!

二度書きするのがめんどくさいんだもん!

こんな情報がありますよ、ここに置いておきます。

で、ネットワークの世界って済むじゃないですかぁ。

だから、わざわざ同じ事書かないように気を付けています。

私のblogでも引用元には出来るだけリンクで飛んで頂けるようにしてます。

もひとつ

HYDE好きの栗山千明嫌いさんへ

掲示板が荒れますので、もし読まれたらこちらにコメント下さいね。

あなた根本的に書き込み先間違ってるだわさ(笑)

いかにC.K嫌いとわいえ普通ファンサイトに書かないっての。

C.Kのファンって割と大人の対応してくれるからいいけど…

多分私がHYDEサイトで同じ事書いたら袋叩きにされそう(^^ゞ

つか、C.Kってば、んな女っぽいところ(ようある愛憎織りなすよろめきの世界ね)があるとは、どうしても私には思えない(笑)

ちょっとダウナーな春の満月。

いとおかし