栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報11

映画「ラスト・クォーター」サポーターサイト「RisingMOON」を立ち上げました!

千明ちゃ~ん♪ってあなたも、HYDEさん命!のあなたも、ナリくん大好き!ってあなたも黒川智花ちゃん萌え!ってあなたも、もちろん緒形拳さん好きです!って方でも、矢沢あいさんの漫画の方が100倍凄いわい!って方でも大丈夫!

みんなで映画「ラスト・クォーター」をサポートしていきませんか?

具体的にどうやっていくかはまだ決めていません(きっぱり(笑))

でも、とりあえずサイトは提供出来ますので雛型をアップしてみました。

まずは皆さんが何をやりたいのか?ってところでアンケートでも採ってみようかな?

他にも「こんな企画やってみたい」「サイトデザイン私がやってあげてもいいよ」「こんな情報上がってたよ~」「リンク張って(張らせて)~~」など何でも構いません。

この記事のコメントやトラックバック、BBS「青葉屋」をフル活用してオフィシャルでは出来ない、地道でタイムリーな情報交換を目指していきたいと思っています。

映画の方は今必死に二階監督がこしらえてると思います(笑)

頑張ってね!>二階組&スタッフ各位

皆さんのご協力が不可欠です。

どうかよろしくd(^-^)ネ!

R&R newsmaker今月号(表紙は奥田民生さん)のP107に、ラスト・クォーターの写真が白黒で小さいですが載ってます!

未見ですが

HYDEが千明ちゃんを後ろから抱きしめてます。

とあれば・・買わねばなるまい(笑)

情報提供:実果さん>Thanks!

~追記~

その後こんなサイト見っけ

買わなくて良くなったかも(爆)