栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明:今度は黒糖梅酒だ!

サントリー酒類、アルコール度数0.00%の黒糖梅酒「まるで梅酒なノンアルコール〈黒糖〉」を発売

おぉ!正直まだ続いとったんだぁって思っちゃいました!

なお、発売に合わせて、栗山千明さんを起用したTV-CMの投入や店頭でのサンプリング活動など、積極的なマーケティング活動を展開し、同ブランドの魅力をさらに多くの消費者に伝えていく考え。

最近オリジナルのてなてなもんや~♪がまたTV画面に復活しており、

「息長いな~まだ契約切れてないんかな~?」

っと不思議に思ってましたが、このせいだったのかと納得。

不景気な時代リピートがあるのは幸せな証拠。

喜ばしい限りなり~

サントリー まるで梅酒なノンアルコール 280ml×24本
サントリー まるで梅酒なノンアルコール 280ml×24本
サントリー酒類
売り上げランキング : 20168


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

近くのコンビニに売ってないのよね~