栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

田中慎弥と栗山千明

ららさんからの情報確認。

芥川賞作家・田中慎弥氏のインタビュー。

週刊現代」2012/12/01日号の<現代ライブラリー>のコーナー。

「一番会いたい人は?」:「栗山千明さん」

あの冷たい雰囲気がよろしいらしい。

う~~~~ん

なんか妙に納得する自分が怖い(苦笑)

確かに、川端康成谷崎潤一郎三島由紀夫を高く評価する彼のパーソナリティとC.Kの(表)イメージは深く調和する感じがあるな。

こりゃ是非とも対談セッティングしなけりゃ!!>文芸春秋社

注目を集めること必至ですぜ!

しかし、対談で彼女の(本来の)パーソナリティに触れて田中さんのイメージがどう変わるか?

個人的に凄く興味深い(苦笑)

田中さんの持ってるイメージが自己崩壊起こすと思うんだよねぇ・・・まともに対談させたら(笑)

そしてその後、彼の作品にC.Kがどれだけ浸食できるか・・・

案外、対談を機にして彼の作品が化学反応を起こすかもしれないと思う。

栗山千明という触媒が一人の作家に与える影響を見てみたい!

夜蜘蛛
田中 慎弥

夜蜘蛛
共喰い 図書準備室 (新潮文庫) 実験 犬と鴉 田中慎弥の掌劇場
by G-Tools