栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

遅れましたorz(栗山千明様お誕生日おめでとうございました)

まぁ・・・なんと申しましょうか・・・忘れていたわけではないんですが、なんとなぁく・・お誕生日のお祝いをスルーしてしまいましたorz

まぁね・・そろそろ誕生日祝いだ!って浮かれる年でもないかな?なんて思ったりして・・・

しかし・・・しかししかし!!

いくらなんでも・・・これは・・・如何なものか?

栗山千明28歳誕生日に1人で焼き鳥屋

 栗山千明(28)ささきいさお(70)玄田哲章(64)が11日、都内で、米映画「エクスペンダブルズ2」(サイモン・ウエスト監督、20日公開)の日本語吹き替え版試写会に出席した。

 栗山は前日に誕生日を迎えたばかりで、映画のタイトルを入れたケーキで祝福を受けた。巨大組織と戦う男たちの映画ということで、ケーキ入刀はアーミーナイフで行われた。栗山は「初めてケーキ入刀しました。ドキドキしました。今年はこの映画が誕生日の思い出になりました」と喜んだ。誕生日当日については「1人で焼き鳥屋さんに行って飲んでました」。

おま・・ええかげんにせぇ!

いくらクールダウンに必要とはいえ・・・と、父親モード移行してしまう誕生日翌日。。。

と、カミさんに嘆いたら

「あんた馬鹿じゃない?彼氏といましたなんて言えるわけないでしょ?」

確かにorz