栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

#栗山千明 「Frau」2012年 08月号

先程見つけなきゃっと書いていた「Frau」2012年 08月号をチェック。

FRaU (フラウ) 2012年 08月号 [雑誌]
FRaU (フラウ) 2012年 08月号 [雑誌]
講談社 2012-07-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

未来の鍵を握る学校「SCHOOL OF LOCK!」漫画部顧問のC.Kとしてはてっきり漫画を語っていただけるのかと思いきや・・・ぢつは「お伊勢さん参り」というオチ(苦笑)

三重県JAバンクのキャラクタを既に10年以上続ける(なんと1998年から!)C.Kとしては三重は第二の聖地と言っていい。

聖地巡礼の旅?

いや、しっかりとハマグリを肴に飲んでたし(苦笑)

お母様にぐいのみ選んでる御姿もほほえましく・・・きっとそれで親子さしつさされつ(汗)

他にも岡田准一のインタビューとか興味深かったグラビア4P。