栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

椎名林檎は栗山千明を追掛けながら作曲する

ATARU」の主題歌が椎名林檎様の曲に決まった。

ドラマ制作スタッフからの要望に応えて書き下ろされた新曲のタイトルは『自由へ道連れ』。

ご本人からのコメントを読んでぶっとんだ!

この度は、素敵なお誘いありがとうございました。

さて、本件は、音像へのリクエストを本当にたくさん頂戴する現場でした。

それらを合わせると『全部入り』みたいな一皿に仕上がってしまいそうで、悩みました。

そしてその時間は、作家冥利に尽きるしあわせなものでした。

最期には、ドラマ制作に携わるグルメな皆々さまの熱意にすっかり当たった状態の侭、強火で勢いよく仕上げたっちゅうような印象です。

一緒に演奏してくれたのは、

Gui.ハヤシくん(From ‘POLYSICS’)

Ba.石原聡くん(From ‘GOING UNDER GROUND’)

Drs.桜井誠くん(From ‘Dragon Ash’)

と、同い年の旧友たち。急な頼みにも気持良く一肌脱いでくれましたとさ。

最高に面白そうな、この新ドラマあっての一曲『自由へ道連れ』をぜひご賞味あれ!

椎名林檎

【追伸】

因みにこの数年来、大好きな栗山千明さまを追掛けながら作曲する恰好になっています。

そういった見地で以ても、わたくし光栄至極にございます。

なんですか?!この最大級の賛辞は?!

幸せ者でございまするな!!>C.K

全くに誇らしい限りでございまする。。。。。

Discovery [Blu-ray]

B006GS80TS