栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】なんとノンアルコール!!

バッカじゃない!!??」(アスカ風)

「まるで梅酒なノンアルコール」新TV-CMに栗山千明さん登場! 一度聞いたら思わず口ずさんでしまう、都はるみさんの歌にもご注目 「茶屋の娘がテンテケテン」篇 4月1日(日)から全国でオンエア開始

この娘にノンアルコール飲料なんて!

それじゃ「クリープを入れないコーヒー」じゃないですか(古い!)

って言う前に「てなもんや三度笠」の劇中歌「てなもんや数え唄」ってなんだんねん?

さすがの私でも、覚えてないぞ(苦笑)


こ、こ、これかぁ・・・

かすかに記憶のかなただなぁ・・・・

さすがサントリー。。。CMの作り方は上手いのよね。

オフィシャルサイトがなかなか楽しい!

メイキングまであってC.Kの壁紙もダウンロードできて、飽きないつくり(#^.^#)

ま、、、酔えない梅酒では意味ないが、、、、

サントリー まるで梅酒なノンアルコール 280ml×24本

B006BMP8Z8

普通に飲み物として飲む分には構いません(苦笑)

箱買い必須!(^^)!

あ、サントリーと言えば、先日郷土の誇りくまモンが商品売り込みに行ったんだったモン。