栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】ドラマ「カーネーション」奈津キタ~!(^^)!

今週のドラマ「カーネーション」はとんでもない超ド級ストライクをかましてくれるなぁ・・・とTwitterでも大評判(笑)


こちらとこちらの比較がメジャーに流れていたが・・・・


私がぶっ飛んだのはこんなもんじゃないっすよ(爆)


懐かしの大映レコード・・・で・・・こっちが・・・


ええっと・・・江波杏子さんちょっと若い時のメイク今風って感じ?!

よくぞまぁ・・・NHK大阪の方々ナイスキャスティング!ですよ!

これはもう素晴らしいです!

そしてあの台詞回し・・・

もう・・・なんか胸熱くなるほど「奈津」という女性をみんな生かそうと思ってるんだな~って伝わってきた。

色々言いたいことはあるけれども、このままもうしばらくNHK大阪に好きなようにやらせてやりたい。

ホント素晴らしい!


実況録音盤!歌いまくる大映スター(紙ジャケット仕様)

オムニバス(勝新太郎/江波杏子/ザ・ガードマン他)

B000SQD10M

GSワンダーランド プレミアム・エディション [DVD]

B001TBUJ5U