栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】奈津~~~(TT)

ラサール石井さん、32歳年下女性と再婚

おお~い!ラサールさん「カーネーション」と同じ展開ですか?(( ^。^)サ^^ なになに?

それにしても今日の「カーネーション」の奈津の哀れさよ(TT)

周防のボケがぁ!!(`ヘ´) プンプン。<まだ言ってる(苦笑)


伊東四朗一座~帰ってきた座長奮闘公演~「喜劇 俺たちに品格はない」 [DVD]

伊東四朗一座~帰ってきた座長奮闘公演~「喜劇 俺たちに品格はない」 [DVD]


アミューズソフトエンタテインメント 2009-05-15

売り上げランキング : 12858


Amazonで詳しく見るby G-Tools

伊東四朗・三宅裕司コントライブ「いい加減にしてみました3」ゲスト:沢口靖子 [DVD] いい加減にしてみました [DVD] いい加減にしてみました2 [DVD] 伊東四朗一座 ~急遽 再結成公演~ 喜劇 芸人誕生物 [DVD] 伊東四朗一座 ~旗揚げ解散公演~ 喜劇 熱海迷宮事件 [DVD]