栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】目標にされるかぁ・・・

女優・山本舞香 目標は栗山千明、香里奈

目標にされるような存在になってるのよね>C.K


モデルで女優・山本舞香(14)が28日、都内で、ビジュアルマガジン「aBUTTON(エーボタン)Vol.5 自然:山本舞香」の発売記念デジタル版上映イベントを行った。  

次代を担う新鋭女優を起用したコンセプトビジュアルマガジンの第5弾。

“自然”をテーマに、ブランコや自転車に乗るなど、美少女の透明感あふれる素顔を中心に収めた。  

イベント前に会見。

ファンと一緒に、自分の写真や動画を劇場の大スクリーンで鑑賞するイベントだが、山本は「自分の顔をアップにされるのは恥ずかしいです」と照れくさそうに話した。  

お気に入りは、ソフトボールでキャッチボールをしているショット。

「本気で投げたら、編集長の手が赤くなっちゃって…」と苦笑い。他にも「釣り堀での撮影で、釣り堀に落ちかけてすごく怖かった」と裏話を明かし、「楽しく撮影できました」と大満足の表情で語った。  

12年の目標を「もっと演技が上手になりたい。もっとテレビや雑誌にも出たりしたいです。目標とする人は栗山千明さんや香里奈さん」と話した。

aBUTTON 自然:山本舞香 [Blu-ray]

B0070IYF1U


こういうのC.Kも出して欲しいのぉ