栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】タンゴ・カフェ続報

おぼろげな情報をつないでいくと・・・



バンドネオン奏者の小松亮太さんのサイトに出演情報アップ

2012/01/24(火)更新

NHK BSハイビジョン「栗山千明の恋するTANGO CAFE」[2012/03/01(木)、2012/03/08(木)]

2月から3月までの八回シリーズ。

これは決まりだろうと思われ・・・。

小松さんは後半出演予定か・・・。

雑司ヶ谷タンゴバー「エル・チェクロ」のマスター伊藤さんのtwitter

エル・チョクロです。昨日は一日、NHKドラマ「栗山千明のタンゴ・カフェ」の撮影が当店でありました。2月16日(木)、午後11時からBSプレミアムで八話シリーズす。共演は陣内孝則さん、オルケスタ・アウロラも出演しました。是非、ご覧下さい。2012.01.26 00:12

関係ないけれど、お店にある真空管アンプに興味をそそられるねぇ<球好き(苦笑)

木曜タンゴ・ナイトの片付けをしてしているうちに、終電を逃し、明日は朝の7時から、当店で『栗山千明のタンゴ・カフェ』の撮影立ち会いなので、「泊まり」を決めた。 今、ネットで見つけた、近くのスパで 2012.01.27 05:49

え?!(゜∀゜)(( ^。^)サ^^ なになに?

今まさにロケ中!?

しかも朝7:00からですと?!

C.Kお疲れ様~

マスターもお疲れ様ですm(__)m


で!!


ついに見つけたのがhonda kenjiさんという方のblog

タンゴにはまる栗山千明の番組

ほぼ番組全容が明らかになりました\(^O^)/

生々しいロケのレポも詳細なり>↑必見ね!

番組のワンシーンも公開!

「オルケスタ・アウロラ」というアルゼンチンタンゴ・グループもこれから大注目ですね!!

この企画、企んだ?のはNHKの宮坂佳代子プロデューサー>「恋する日本語」の製作統括された方ね。

ちなみに「恋する日本語」原作者は「21世紀を夢見た日々〜日本のSF50年〜」で共演した小山薫堂さん。


そして、、、、


なんと、、、、

今タンゴにはまっている栗山千明がはタンゴにまっていく様子を番組で再編しているようですよ。別番組ですが、最後は彼女、ブエノスアイレスで踊るらしい。夏以降のようですが。(honda kenjiさんtwitter

なぁんか・・・結構おっきなプロジェクトになってないかい?(*^_^*)

単なるバラエティHOWTO番組かと思って侮ってたが・・・意外な展開を見せるこの番組は、実は今後のC.Kの活動を探る上で欠かせないモノになるかもしれない。

刮目してチェキ!!


 

ブエノスアイレスのアウロラ

ブエノスアイレスのアウロラ

Orquesta AurorA


ラティーナ 2010-10-10

売り上げランキング : 246840


Amazonで詳しく見るby G-Tools

プエルト・ア・プエルト メランコリア