栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明インストアライヴ in 新宿

一昨日の後楽園ライヴで栗山千明シンガー大成を予感してしまったが、新宿ではどうなのか?

新宿タワーレコードなう

リハこれからって感じ。

この時間って起きてすぐだと意外と声にはヘビィな時間。

ちょいと(要らぬ)心配な私。

とは別に時間は刻々と過ぎゆき、待ってる最中にリハが始まる。

思った通り?C.Kの声が重いよ(苦笑)

どうリカバリーするつもり?

そうこうするうちにいよいよ本番!

一昨日と違って、店員さんの仕切りが上手い。

さっさとC.K登場させられる(苦笑)

拍手と共にC.K登場。

「一昨日も来てくれた方いますか~?」

とか客をあしらいつつ、一曲目「ルーレットでくちづけを 」

この曲って途中変拍子になるんだけれど、すっげぇ軽々とこなしやがる>ついて行けないおぢさんは悔しい(苦笑)

「さぁ・・・どうしよう?」

と、トークネタに悩むC.K

秘密諜報員エリカ」の話を少々。

3月のイベントの時の司会井出卓也の話を出しつつコスプレの話を聞き流し(笑)

次の曲「決定的三分間」

これは絶対ライブに外せない名曲

大阪・名古屋のライヴ告知と本日放送のサタデー・ナイト・ライブ・JAPANの話(生放送コントは初めてで緊張してるとのこと)

ここでサプライズゲスト「エリカ」の息子高橋航太郎役の谷合純矢クン登場!

「ママ~」

と途中で振り返るがC.Kにあらず(爆)リアルママさんでした>お綺麗でした<コラ

純矢クンかぁなぁりカワイイです!!(^J^)

そして最後の曲「月夜の肖像

クールな出だしから一転熱くシャウトする。

かなり高い音域だけれど、負けないドライブ感。

既に録音時点のレベルではなく、さぁこれからどこまで行くか・・・。

っというところで、残念ながらエンディング・・。

カーネーション」収録中の大阪、JABank三重で年三回は行く名古屋どちらも馴染みの土地でのライヴ。

大阪・名古屋のC.Kfanの皆様。

安心して栗山千明を煽って下さい!

彼女は立派に応えてくれるほどシンガーとして成長中です。

そして彼女をもっと大きく歌うたいとして大成させるのは明日・明後日ライヴに行く「あなた」なのです。

ということで、終わっての握手会。

「あらっ」

と気づいて貰えて

C.Kにしっかり見つめられ・・テンパる私・・・

「今日はしっかり声出せてよかったね」

と言うつもりが・・・

「今日はまた一段とおきれいで・・・」

あぁぁぁぁ・・・・穴があったら入りたいですぅぅ(゚◇゚)ガーン

あの時C.Kは何を言おうとしていたのか・・・永遠に謎と化したのでしたorz

おいしい季節/決定的三分間(B)
おいしい季節/決定的三分間(B)栗山千明

DefSTAR RECORDS 2011-03-02
売り上げランキング : 126155


Amazonで詳しく見る
by G-Tools