栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】オリンパスはあけぼの光学を目指せ!



C.Kの代表作「ハゲタカ」

そのハゲタカを超える驚愕の新事実が次々に発覚している。

オリンパスを舞台にした劇場版「ハゲタカ」のストーリーは多分こうなる

実は この話題、なかなか一般のニュースに上ることがなかった。

日経にしてがこの程度

オリンパスは真相解明早く

事件化していないとドラマにならない?

そんなことはないことは「ハゲタカ」が最も如実に事実として証明してみせたであろうが!!

これは世界が認める日本の恥であり、日本のマスコミの恥である。

東証が「ほぼオリンパスを名指しで」上場基準に抵触したら粛々と上場廃止勧告します宣言


あの時、C.Kがこのドラマに出ていなかったら、自分はどうなっていたかと思うと正直コワい気がする(苦笑)

きっと今のオリンパスの社員の方々のようになっていたかもしれないなぁ・・・

いっそEBOであけぼの光学を目指して欲しい!

などと思うかはともかく、支援のため買ってみました>嘘です!安かったから衝動買い

OLYMPUS デジタルカメラ μ-5010 ピンク 広角 薄型 光学5倍ズーム ハイビジョンムービー) μ-5010 PNK

B0036MDF60

映画「ハゲタカ」オリジナル・サウンドトラック

佐藤直紀 サントラ tomo the tomo

B0026GVYTW