栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明生誕祭inNHK

NHKスタジオパークからこんにちは公式

スタジオパーク新装開店!たくさんのお客様にお越しいただきました。 ゲストは女優の高島礼子さん、栗山千明さんと 初代司会の堀尾正明さんでした。過去の懐かしい映像、堀尾さんの失敗談に爆笑。さらにエールもいただきました。スタジオパーク16年さらにパワーアップして頑張ります。青山祐子

っということで、行って参りました「栗山千明生誕祭inNHK」もとい「NHKスタジオパークからこんにちは」

当日は秋晴れの良い天気。

しかし、渋谷のNHKは人で溢れてるし(x_x)

これが当日11:00頃

館内の混雑緩和のため入場規制を掛けていたんですね~

盟友ぼたさんとデータ班長さんと私のおやぢ三人組は、この最高の賑わいの中、¥200の入場料を払い新装なったNHK放送センターに侵入捜査に向かったのであった。。。




中は規制の成果で余裕があった。

入り口で待ち合わせてぼたさんのマイミク様その1(この方がもの凄くお美しい!)と四人で450スタジオに急ぐと既にマイミク様その2がご友人とスケッチブックに「お誕生日おめでとう♪」メッセージを描きつつスタンバイちう・・・さ、さすが!!(^^ゞこの方達キッチリ僕らにも挨拶されるし、こういう時も最前線でC.Kを盛り立ててるんですよね。

昨年行われた後楽園Liveでも、真っ先に立ち上がって盛り立てていたとのこと・・・彼女達の頑張りは僕らには出来ないこと(やっぱおぢさんでは出来ないことがあるんだぉ・・・)なんで素直にGJです。

97年2月のC.K

驚くほど髪の毛が多い(爆)





今日のC.Kちょっと見「ケバいか?!」って感じであったが、実はモニター通すと丁度良いという絶妙メイク。

かわいい感じで美しい!




ええっ!!まさかのメッセージ紹介(@_@;)

読まれるとは思いもしませんでした(大汗)





心なしか他のドラマ紹介でC.Kが宮崎あおいちゃん見る目がちょっと変化した気がした。

彼女達のつながりの強さを感じた一瞬。

データ班長の観察眼鋭く、

「緊張すると膝の上で手をスリスリする」

という癖を解析

相変わらずこの人に背中を向けたら刺されそうだ(苦笑)

無事本番終了したC.K

かわいくバイバイする姿を目に焼き付け、近くで催されていた「九州物産フェア」で代々木の秋を満喫。

C.Kはこの後「秘密諜報員エリカ」の撮影でもサプライズがあった模様。

本日10月10日は栗山千明さんの27回目のお誕生日!『秘密諜報員エリカ』の撮影現場ではつい先ほど、特製ケーキでお祝いしました\(^O^)/ http://twitter.com/okapon715

いいなぁ!特製ケーキ!